バンフに行ったときは必ずRocky Mountain Soapに寄ってお土産を買うんですが、

なんとバンクーバーのダウンタウンにもお店が新しくオープンしました!lovely

20141209_083317

H.I.S.バンクーバー支店からとても近いBentall Centreの地下にあって、バンフのダウンタウン店よりは小さいですが、とても可愛いhappy02

20141208_083649

気持ちがとても落ち着く香りのナチュラルソープも種類がた~くさんhappy01

20141209_083349

20141208_083714

クリスマスシーズン向けのシュガープラムというソープはシナモンの香りもして魅力的!shine

冬すぐドライになる唇や肌を救ってくれるリップグロス、リップバーム、ボディバターなどもありましたsmile

20141209_083410

20141209_083429

ここではボディスクラブのお試しもできる!heart04

20141209_083522

1回試してみたんですが、ものすごく乾燥していた手がとてもつるつるになりましたよheart01

アロマテラピーやソープセットなど可愛いギフトボックスはxmasクリスマスプレゼントにも良さそうでしたwink

20141209_083541

皆さんもお時間あるときぜひ寄ってみてください~happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Hhh -2016年6月 8日 (水) 15時20分

      初めまして。今、カナダに留学していて7月にバンクーバーに行くのですがここのお店の住所を教えていただけませんか?

    • 投稿: HIS Vancouver -2016年6月 9日 (木) 02時46分

      Hhh様
      こちらの住所は Unit304, 595 Burrard Street です。 スカイトレインのバラード駅に直結しているショッピングセンターの中に入っています。
      また、メトロタウンというバーナービー市にあるBC州最大、カナダで2番目に大きいショッピングモール内にもありますよ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...