グルメ 2015.01.22

今年も始まりました、食の一大イベントDine Out Vancouver!happy01

前から気になっていたGyoza Bar+Ramenにも

20150119_121213

ちょうどお得なDine Outの3コースランチメニュー($18)があったので、試してみましたnoodle

アペタイザーは"Teppan Gyoza"

20150119_114109もっちりジューシーで皮はパリパリ!lovely

メインは6種類のラーメンから選べるんですが、ちょっと変わったトマトとサフランベースの海鮮ラーメンにしてみましたcatface

20150119_114428やわらか~いチキンチャーシューと新鮮な海老と貝柱、そしてムール貝もたっぷりheart04麺はちょうどいいかたさで歯ごたえがあっていい感じ! スープはブイヤベースのような? でも和風の味もする?! 一口目はちょっとびっくりしましたが、飲めば飲むほど止まらなくなっちゃいました!happy02

デザートはさっぱりしたオレンジシャーベットheart01

20150119_120411_2

ランチで$18はちょっと豪華ですが、普段は海鮮ラーメンだけで$17ということで、やっぱりDine Outメニューがお得goodちょっと変わった新しいラーメンが食べたくなったらぜひここを試してみてください!

Dine Out Vancouverではたくさんのレストランがお得なメニューを出しています。

このチャンスをお見逃しなく!

http://www.dineoutvancouver.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...