タイ出身のお友達に
『ま、このレストランなら現地の味に近いかな~』というコメントを頂いたので![]()
気にもなっていたレストランだったので、早速行ってまいりました![]()
”Sala Thai”![]()
何度かブログで紹介しております『DINE OUT』中ということもあって
7時すぎごろから、すっごく混みはじめてました![]()
予約しておくのが、無難かもしれません![]()
本当はパパイヤとマンゴーのサラダが良かったのですが。。。。
6時の時点で既に完売とのこと![]()
ということで、パパイヤはあるということだったのでこちらを注文![]()
パクチーが入っているので、ダメな方は先に言っておきましょう![]()
ここのパッタイは少し甘めのパッタイでした![]()
あっという間に完食![]()
そしてグリーンカレー![]()
なぜかカレーと一緒にきた”そうめん”らしき麺![]()
おいしかったけど、やっぱりカレーと言ったらご飯でしょ![]()
ということで、別途注文しました![]()
ココナッツミルクとパクチーが聞いてて![]()
お代わりができそうなほど、おいしかったです![]()
平日はHAPPY HOURを設けているみたいです![]()
3時~5時という私には無理な時間ですが![]()
半額の料金になるようですよ![]()
![]()
![]()
うっちー


テーマ: グルメ
















