グルメ 2015.01.29

タイ出身のお友達に

『ま、このレストランなら現地の味に近いかな~』というコメントを頂いたのでhappy01

Img_20141002_123445

気にもなっていたレストランだったので、早速行ってまいりましたheart04

shine”Sala Thai”shine

何度かブログで紹介しております『DINE OUT』中ということもあって

7時すぎごろから、すっごく混みはじめてましたsweat02

予約しておくのが、無難かもしれませんpunch

010_2

本当はパパイヤとマンゴーのサラダが良かったのですが。。。。

6時の時点で既に完売とのことcrying

ということで、パパイヤはあるということだったのでこちらを注文shine

パクチーが入っているので、ダメな方は先に言っておきましょうnote

006_2

ここのパッタイは少し甘めのパッタイでしたheart01

あっという間に完食shine

007_2

そしてグリーンカレーheart01

008_2

なぜかカレーと一緒にきた”そうめん”らしき麺sweat01

おいしかったけど、やっぱりカレーと言ったらご飯でしょsign02

ということで、別途注文しましたbleah

ココナッツミルクとパクチーが聞いててheart01

お代わりができそうなほど、おいしかったですup


平日はHAPPY HOURを設けているみたいですheart01

3時~5時という私には無理な時間ですがdespair

半額の料金になるようですよhappy01sign03sign03

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...