バンクーバーの映画際で<観客賞>を受賞したshine

sunバンクーバーの朝日sun

007

日本では昨年の12月20日から公開されている『バンクーバー朝日』、

みなさんはご覧になられましたでしょうかsign02

戦前のカナダに実在した日系人野球チームbaseball

2003年にカナダ野球殿堂入りをした実在した野球チームのお話shine

カナダに住んでまだ2年ですが、とても興味深く、勉強になるお話でしたsign03

005 upwardright

映画が始まる前に、なんとsign03sign03

《朝日チーム》を再結成されたとのことで、

選手の方からの挨拶がありましたhappy02

12歳~15歳の(.......とおっしゃっていたと思いますsweat02

バンクーバーの新少年野球チーム

新朝日チームは日本にも試合をしに行くとのことですhappy01heart04

応援したいと思いますpunchdash

Viffseymourstvifc900x597_2

バンクーバーでは、イエールタウンのVan Theatre で鑑賞が出来たのですが、

1月8日で終了しまったようで、とても残念ですsweat02

ここの映画館で観れる映画は独特な映画がとても多いですが、

映画好きの方にはオススメな映画が盛りだくさんですhappy01notes

うっちー

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...