こんにちは、H.I.S. バンクーバー支店 ドッグチーム代表です ![]()
最近トシをとってよぼよぼになってきた我が家の愛犬15歳のレトリバー
久しぶりにJERICO BEACH に散歩に行ってきました ![]()

KITS BEACH も好きな散歩コースで以前は徒歩圏内に住んでいたんですが
引越しをして離れてしまいました。
Jerico Beach (じぇりこ・びーち)では、オフ・リーシュができます
たまには広い芝生で「自由に歩き回って来い!」と
犬を放ち、ほったらかして自分は読書してます ![]()
で、ガムです。
ガム、、、、
はい
「ガム」
歯に歯垢がたまってきてたので久しぶりに一本あげてみました。もちろん犬用!
さぞかし美味しかったのか、ガッついてました

気がつけばカーペットはべとべとで、30分程度で跡形も無く完食!
写真の通り、普通に CANADIAN TIRE で売ってる安いやつです ![]()
かじってる途中で奪おうとするとウーってうなっていやがるんです ![]()
でも、、、、、、
その嫌がってうなってる顔がかわいいんで嫌がらせをやめられません
これでもかわいがってるつもりです ![]()
今日もよろしく ![]()
A.N.


テーマ: アウトドア・スポーツ











