こんにちは、H.I.S. バンクーバー支店 ドッグチーム代表です dog

最近トシをとってよぼよぼになってきた我が家の愛犬15歳のレトリバー
久しぶりにJERICO BEACH に散歩に行ってきました run

Img_0200

KITS BEACH も好きな散歩コースで以前は徒歩圏内に住んでいたんですが
引越しをして離れてしまいました。

Jerico Beach (じぇりこ・びーち)では、オフ・リーシュができます

たまには広い芝生で「自由に歩き回って来い!」と
犬を放ち、ほったらかして自分は読書してます sun

で、ガムです。

ガム、、、、sign02 はい sign03「ガム」

歯に歯垢がたまってきてたので久しぶりに一本あげてみました。もちろん犬用!

さぞかし美味しかったのか、ガッついてました

Image2


気がつけばカーペットはべとべとで、30分程度で跡形も無く完食!

写真の通り、普通に CANADIAN TIRE で売ってる安いやつです sign01
かじってる途中で奪おうとするとウーってうなっていやがるんです sign01

でも、、、、、、


その嫌がってうなってる顔がかわいいんで嫌がらせをやめられません
これでもかわいがってるつもりです wink

今日もよろしく shine

A.N. 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...