カナダで一番人気のスポーツといえば、なんといってもアイスホッケーですよねsign03

そしてカナダのバンクーバーで絶大人気を誇るホッケーチームVancouver Canucksgoodshine

観戦してきましたよ~happy02

結果からいうと。。めちゃめちゃ興奮しましたupup冬シーズン(大体10月から4月上旬)にバンクーバーにお越しの際は絶対eye見てほしいですsign03

会場はとても広く、歴代のユニフォームが展示されていたり、Canucksグッズもたくさん販売されてて楽しいですよt-shirtnoteお土産にも喜ばれそうですねlovely

Img_27291

座席数も約19,000席です。私の席はリンクから遠かったのですが、座席が急勾配なのでとてもよく見えましたscissors

シュートする音や選手が壁にぶつかる音sweat01乱闘シーンimpactスティックが何度か折れることもあって驚きましたsign03

会場で見るホッケーは想像以上に迫力があり、シュートを決めた時は観客が総立ちで歓声が物凄くて毎回鳥肌が立っていましたhappy02(笑)

Img_27352

新しいピリオドが始まる前には会場が暗くなり、リンクに映像を写し音楽が流れるので、気分もさらに盛り上がりますheart01

Img_27403

応援の合言葉は【GO CANUCKS GO!!】観客みんなで叫びますsign03sign03

試合は見事Canucksが勝利しましたupやった~rockshineshine

Img_27474

私はチームの歴史や選手のことがあまり詳しくなかったので、調べて何度も観戦に行きたいですwinkpaper

チケットは、事前にH.I.S.バンクーバー支店でも購入出来ますし、会場や公式サイトなどでも購入出来る時もあるそうです。

みんなでshineVancouver Canucksshineを応援しましょうhappy02notenote

KU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...