グルメ 2015.03.08

久々に打ちっぱなしに先日行ってまいりましたgolfnotes

毎度おなじみのUBC(The University of British Columbia)sign03

640_2

643_2ちょっと懐かしい写真をUPさせていただいておりますがhappy01heart04

今日ご紹介したいのは、

打ちっぱなしのDriving rangeではなく

レストランWESTWARD HOT"restaurantshine

Ubc_restaurant

ゴルフの前の朝食 もしくは ゴルフ後のブランチにもってこいpunchdash

008

upwardrightやわらかいビーフが入ってるサンドイッチ&フライドポテト

007upwardrightオススメと言われてオーダーしたBraised Beef Short Rib Hash 

量が多すぎですsweat01

でも完食しましたbleahup

とってもボリューミーでおいしいheart04

ガーリック大好きな私は気になりませんでしたが、

ものすごい入っているので、

気になる方は「半分に」とオーダーするのがいいかもですねhappy02good

005

気がつくと、どんどん混んできましたsweat01

006 ゴルフ場を眺められる席もあるので、窓側希望と伝えてみましょうsign03

写真は土日のブランチメニューからのオーダーですbleah

平日メニュー、朝食メニューは異なるようなので、

まだまだ通い続けなくてはhappy02up

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...