ニュース 2015.04.21

 

上がりのちょっとしたお楽しみ。

路面がユラユラ揺れて(見えて)、なんだかプールの底にいるよう・・・

Photo_3

 

バンクーバー支店にお越しいただいたことのあるお客様はご存知のとおり、

支店の入り口が面している Hornby通り は、上にガラスの屋根がついていて

半アーケードのようになっています。

Photo_2

 

大雨の後に晴天の日が来ると、ガラス屋根にできた水溜り太陽光

こんな風景が生まれます。

Photo_1

 

まるで金沢21世紀美術館の『スイミング・プール』のよう

https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=30&d=7

 

とは少し言いすぎかもしれませんが、

自然と人工物が織り成す、ちょっとした「おっeye」の風景です。

雨の後にご来店の折には、ぜひちょっと見てみて下さい。

 

ぱっち

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...