カナダ留学 2015.04.24

カナダのレストランやホテルで働いてみたいと思いませんか?
そのための語学力とスキルを身につけたいと思っていらっしゃいませんか?

今日はバンクーバー支店お勧めの ILAC International College をご紹介したいと思います happy01

ILAC International Collegeは、語学学校として創立してから17年間、カナダのベスト語学学校と評価を受けています!現在はトロントとバンクーバーにキャンパスがあり、70ヶ国以上からの学生が在籍しています。語学コース以外にも、卒業した学生の皆さんがより幅広く活躍できるチャンスを得ることができるよう、職場でも生かせるスキルを身につける職業トレーニングなど様々なコースに力をいれています。

Waitress

特にレストランやホテルで働きたい方々へ、カナダのビジネス文化やスキルなどを集中して学ぶことができるコースを提供しています。

このコースはイベントコーディネーターや、ホテルなどのホスピタリティー分野、販売や営業、飲食業などの職業に必要なスキルを学べるプログラムです。

コースを修了時に、ILAC International Collegeからの

「Canadian Excellence for Business Certificate」が発行されます。

プログラム開始時間

2015年6月8日スタート

2015年7月20日スタート

2015年8月31日スタート

コースは「26週間」期間ごとに学べるエリアがあり、下記のような流れになっています。

8週間

カナダのビジネスマナー

カナダの職場文化

顧客サービス・スキル

6週間

イベント企画

営業サービス

6週間

ホテルのサービス

ホスピタリティー・サービス

4週間

リーダーシップスキル

人事管理スキル

2週間

期末プロジェクト

カナダで就職活動をする際にプラスになること間違いなし scissors

カナダ現地ダイレクトDASH!

こんな学校で学んでみたいわとおっしゃるお客様、

お問い合わせは こちらからどうぞ。


HISバンクーバー支店、留学デスクのサイトはこちら ↓ ↓ 

H.I.S. バンクーバー支店



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...