グルメ 観光 2015.04.17

魅力的なグルメツアーを催行しているVancouver Foodie Toursさんのバンクーバーダウンタウンのフードカートを巡るWorld's Best Food Truckツアーに参加してみました 

こちらのツアーはカナダ観光局が紹介するカナダならではの特別な旅行体験Canadian Signature Experienceのリストにも記載されているんですhappy01

ツアーの集合場所はBurrard通りとSmithe通りの角にある大人気の日本風ホットドッグ屋さんJapadogの前。

Blog2_2

今回のガイドさんはバンクーバー島生まれの笑顔が素敵なsmileアンドリューさんでした。

Blog1_2

この日の参加者はカナダの色々なところから来た観光客が多く、みんなバンクーバーのフートカート文化に興味津々note早速アンドリューさんが持ってきてくれた1番目の試食はJapadogTerimayo!試食なのにかなり大きいsign01黒豚ソーセージにテリマヨソースとのりがふんだんに乗せられて皆あっという間に完食happy02

Blog3

このツアーの魅力の1つは、プチ市内観光もできるということでgood

Blog4

こんなにきれいなビューを眺めながら持ってきたランチを食べれる場所も教えてくれるんですheart04実はここ、BC州裁判所があるところで、賑やかなRobson通りがすぐ前にあるのに、ここに入るとすごく静かで知っている人しか知らない都心の中の癒しスポットlovely

Blog5

晴れの日はフードカートで買ったランチをここのベンチや階段に座って食べるのもいいですね~

次、2番目の試食はEat Chicken Wraps

Blog6

中国出身のシェフはバンクーバーの有名なレストランで修行してきた方らしいです。野菜とチキンがたっぷり入った中国風のグリーンオニオンラップに甘辛いホイシンソースをかけたら最高lovely

Blog7_2

これも試食のサイズが大きい!happy01

Blog8

2つ試食でもうお腹が半分ぐらいいっぱいになりましたcoldsweats01 でも、まだまだ試食はどんどん来る!次はとろとろチーズのグリルチーズサンドイッチです。続きは続編でsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...