グルメ 2015.05.04

本当はこれ以上、

混んでほしくないので教えたくないですがhappy01shine

特別ですよsign03

バンクーバーに来てから、

ずっとはまっているベトナム料理のフォーのおいしいお店heart01

124upwardrightこちらのお店

”JOYEAUX CAFE & RESTAURANT"

ランチの時間は本当に混んでいるので、

ランチ時間が終わる頃に行くのがオススメhappy01

120

フレッシュでヘルシーな食材を使っているとのこと

121

シーフードのフォーに今日はしましたheart01

もしパクチーがダメな場合は注文時に言わないと、

がっつり入ってきますよ~punch

こちらでは、

coriander(コリアンダー)とかcilantro(シラントロ)と言うので

気をつけてくださいねhappy02sign03

122

調味料達。

一番左の鳥の絵のボトルは、

こちらでは皆さんが好んでかけるスリラッチャというチリソースshine

ちょっとでかなり辛くなりますので、かけすぎ注意sign03

123

左はスイートチリソース

右はおそらくオイスターソース

そのままでも、十分味はしっかりしているので

本当かけすぎには注意ですよhappy02punch

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちょーの -2015年5月 4日 (月) 08時24分

      いつもブログ楽しみにしています!僕も去年1月までワーホリでバンクーバーにいた頃はこのお店を韓国人の子に紹介してもらってから一人でも通うほど気に入っていました!フォーが最高ですよね。こことかステフォーズはホンマにいつもいっぱいでした!懐かしすぎて嬉しかったのでコメントさせていただきました。これからも日本にいながら懐かしがりたいのでいっぱい色んなお店やスポット紹介してください!

    • 投稿: HIS バンクーバー支店 うっちー -2015年5月 9日 (土) 03時35分

      ちょーの さん
      コメントありがとうございます。
      ちょーのさんも”あの”フォーにはまっておられたんですね!
      まだまだブログで紹介出来ていないお店、観光スポット、やはりバンクーバーに住んでいるから行く地元スポットなどなど、これからもたくさん紹介しますので、楽しみにしていてくださいね!
      HIS バンクーバー支店 うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...