観光 2015.05.27

なかなか興味深くて、

行ってみたいと思っていたポリスミュージアムflair

044

場所があまりオススメできる場所にはないので、

行く際はバス、もしくは1人では行かないことをオススメします。

1本となりの通りのイーストサイドの『ヘイスティング通り』は

バンクーバーの中で一番治安が悪いといわれていますwobblysweat01

といっても、チャイナタウンの隣ですし、

スリにあうとかではないので、被害にあうことは稀なのですがshocksweat02

045_2

だいぶリアルな展示物があることにもビックリしたのですが、

子供が多いこと多いことsweat01

046

牢屋もあるので、なかなかリアルですよねhappy02shine

一番奥の部屋には、解剖室、死体安置所があったりでsweat02

1人で行った私はとりあえず、1人でヒヤっとしてしまいましたwobblydown

みなさんは、お友達とぜひ行ってみてくださいgood

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: にっしー -2015年5月28日 (木) 00時24分

      なかなかスリリングな場所のようで面白そうですね。
      近く行く予定なので、ここまで行ってみたいです。

    • 投稿: HISバンクーバー支店うっちー -2015年5月29日 (金) 08時13分

      にっしーさん、コメントありがとうございます。
      スリリングな場所に近いですが、ミュージアムの中もスリリングでしたよ。ぜひ立ち寄ってみてください。スタッフの方はとても親切な方でしたので、楽しめるかと思います!
      HISバンクーバー支店うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...