”断捨離中だから、実家にあるもの捨てていいsign02

と突然sweat01

日本にいる母親から連絡が入りましたcoldsweats01

もちろん、回答は”捨てないでshocksign03”でしたがsweat01

さてさて、

皆さん、いらなくなった家具、着なくなったお洋服はどうされてますかsign02

バンクーバーには『ドネーションBOX』という寄付するBOXがあったりしますが、

私は今回、

The Wildlife Thrift Storeというお店に持って行きましたbleah

014

upwardrightグランビルストリートとドレイクストリートの角にありますhappy02

ただの古着屋さんだと思ってたのですが、

売上げを4つのサポートしているチャリティーに寄付しているお店でしたgoodup

012_3

古着好きな方sign03

なかなかの掘り出し物も発見できちゃいますよhappy02heart04

サイズが合えばラッキーheart01

帰国前でお洋服など、どうしよう。。。。と困っている方、

ドネーションを考えてみてはいかがでしょうかsign02

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なる -2015年5月14日 (木) 13時00分

      これは盲点でした。
      日本でも気にしたことなかったので、情報ありがたいです!!

      年末帰国する前に利用したいです。

    • 投稿: HISバンクーバー支店 うっちー -2015年5月15日 (金) 04時13分

      なるさん

      コメントありがとうございます。
      ワーキングホリデーで来られている方の情報をお伺いすると、皆様どうすればいいのか困っているようでしたので、一つの案として頭の片隅に置いておいていただけたらな。と思ってます。
      HISバンクーバー支店 うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...