グルメ 2015.05.08

普段は ドーナツよりも せんべい や チップス派 の 私。

でも、先日 友人の FB に アップされた 写真 が 気になり、さっそく 買いに行ってきました~

家から 近所の店舗 は すでに 売り切れthinkdown

閉店時間も近いので、もう 補充はないとのこと weep

翌日 行ってみると・・・

ソールドアウト 売り切れでした bearing

そうなると 更に 食べたくなるsign04sweat01 って事で、

少し 離れた 大きめの店舗に 行ってきました。

ありましたよー happy02 up

2015042920161500


探していた のは  Nutella® とのコラボ ドーナツ 


残り 2個 でしたhappy01

陳列を先輩に教え込まれた 私としては、オドロキでした coldsweats01

一番下の段に陳列されているsweat01

2015042920161400


プレッチェル ベーグル も ありました~

プレッチェル好きの私は こちらも テイクアウトにup

もちろん Nutella® を 塗ってもらいました

しょっぱさと 甘さが 絶妙~wink

個人的に そのままが好きかな~


2015042920161300

Nutella® が 入った

ペイストリーポケット も 残り 2個 でしたsign01

2015042920161301

大きめに 砕かれてたローストされた ヘーゼルナッツに

真ん中には さらに Nutella® happy01

後で 知ったのですが、花びらみたいな 形 なので

ちぎりながら 更に Nutella® をつけて 食べるのらしい。


数日後 また 探しに 行ったのは ここだけの話、笑

そのときは 残り 3個でした~happy01


アメリカで 巨大な Nutella® を 見つけた時は

こんなの 誰が 買うんだろう?なんて 思ったものですが

久しぶりに食べた Nutella® 

ドーナツとの組みあわせもいいかも good

ごちそうさまでしたhappy01

Kathy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...