バンクーバーの夏って本当に気持ちがいいですよねshine

ビーチで日光浴sunパティオでビールbeerなどなどcatface

外に出る機会が多くなるこの時期は、ふらりと散策して素敵なお店を発見することもflair

オシャレなお店やカフェはダウンタウンにも沢山ありますが、

今回ご紹介するのは最近オープンしたばかりの「NOSH」という素敵なスイーツカフェcakerestaurantcafe

Img_2997

お持ち帰り用のTO GOバックがとっても可愛いのですhappy02

Img_2998

カラフルなマカロンはちょっとした贈り物にも最適ですよねpresent

Img_3008こちらのチーズケーキムースはとっても軽い口当たりで、ラズベリーソースとの相性抜群lovely

実は甘い物が苦手な私でもこのケーキならぺロリ完食ですhappy01

Img_3005こちらケーキはさっぱりレモンタルトcake

このマシュマロみたいなふわふわなメレンゲと一緒に口に入れた時の感食と甘酸っぱさは癖になりそうですconfident

Img_2999他にもキラキラ金粉がゴージャスで濃厚なチョコレートケーキcake

Img_30033層にもなった(あれれ、4層だったかな?)見た目にも可愛いモカケーキcake

こんなにオシャレで素敵なケーキが沢山並んでいますshine

朝の7時半から夜の10時まで空いているので、

学校帰りや仕事帰りにちょっと贅沢で優雅なスイーツタイムができますねshine

是非立ち寄ってみてくださいeyedoor

M.Y

今回ご紹介したのは NOSH

101-510 W Georgia St. Vancouver BC   604 449

Monday – Friday 7:30am-10pm
Saturday & Sunday closed

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...