メキシコ 2015.07.06

やっぱり旅行でのホテル選びは重要ですよねhappy02sign03sign03

Dsc_0983_3

upwardright今回泊まったホテルは 

”プラザ レボリューション” というこちらのホテルhappy01up

Dsc_0990_3

HISメキシコ支店からも離れているこちらのホテルは、

シウダデラ市場、サンファン市場に近いだろうsign03

という、地図から予想して手配したホテルですhappy01

結局、市場へは行かなかったのですが....sweat01sweat01


価格はお手ごろ価格dollarheart04

早朝着でしたが、ラッキーなことにお部屋もすぐ使うことができましたhappy02


メキシコに来て、初めてsign02かな?

英語が通じて安心しましたbleah


お部屋は、綺麗でぐっすり眠れましたが、

ちょっと通りがうるさかったかもdown

タクシーの運転手さんにも場所がわかりにくい場所にありましたwobbly

Dsc_0985_2

ホテルはこの大通り<Paseo de la Reforma>より1本入ったところ

Dsc_0987_3

通勤の人たちで、道がすごく混んでましたdash

Dsc_0988_3

upwardrightその大通りからホテルまでの小道は、こんな感じhappy01

Dsc_0989_3

upwardright地元の方々の朝食の時間だったようですhappy02

ちょっとお腹が心配だったので、何も食べませんでしたが....

地元の方も私達が日本人だとすぐわかったようで、

笑顔で「コンニチワ」「アリガトウ」など知っている日本語を連発されてましたbleah


市場などのお土産屋さんでは、


「ミルダケ タダ」とか


「ホトンド タダ」


 


 ...........coldsweats01


どこで覚えたのでしょうねsweat02



<結論>

ZONA ROSAエリア(HISメキシコ支店のあるエリア)に

しておいたほうが楽だったに違いないsign03


メキシコシティのホテル手配もバンクーバー支店にお任せあれhappy01upup


うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...