ずっとずっとずーっと楽しみにしていました![]()
その名は、McArthurGlen Designer Outlet Vancouver Airport
オープン初日にちらっと行ってきましたが、、、人人人人人。。。

入り口正面には私の大好きなコーヒーショップ
おいしいコーヒーならここ!!という地元ファンも多く、 ラテアートも有名でバリスタチャンピオンに輝くスタッフもいるほど![]()

先住民アートが飾られているのもバンクーバーらしさのひとつ![]()
とってもヨーロピアン調な可愛らしいお店はいくつかの建物に分かれています![]()

お店とお店の間にはちゃんと憩いの場?のようなスペースがあって、
ベンチもあるので休憩したい時に便利です。

皆さんご存知カナダでも大人気のブランド
コーチ![]()
開店早々長蛇の列がお店の前にできていました![]()
![]()
![]()
まだソフトオープンといった感じでこれからお店が続々とできていく雰囲気でした。
つづく。


テーマ: カナダ生活情報
ショッピング
観光











