毎日、通っている道も少し変化してきましたhappy01up

Img_52111

黄色くなってきているのわかりますかsign02

カナダは秋に突入し始めてしまったようですhappy02

Img_52151

Img_52121

少し紅葉&黄葉がちらちら見受けられますeyenotes

かといって、

バンクーバーの方は好きなお洋服を着ますので、

「えsign02 もうダウン着てるのsign02」っていう人の隣に

タンクトップのムキムキのお兄さんやセクシーなお姉さんがいたりしますhappy01

ブーツ履いている人の隣にビーチサンダルとかねsmilenotes



これから秋にまっしぐらsign03sign03



うっちー

Img_50741


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どっとこむ -2015年9月 3日 (木) 19時42分

      うっちーさん、こんにちは。
      先月、バンクーバー支店のみなさんには
      いろいろとお世話になりました。
      もう、バンクーバーは、もうダウン着ている人がいるんですね!
      日本は、まだ暑くて半袖シャツです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...