アメリカ旅行 2015.08.02

サンタモニカ発happy01

ロサンゼルス プレミアム市内観光shineに参加してきましたupup

ビバリーヒルズを抜けて、

最初に下車観光したのがロデオドライブflair

ブランドがひしめくストリートを観光しましたhappy02note

Dsc_0149_3

upwardright映画『プリティウーマン』で有名になったホテル

Dsc_0150_2

upwardright映画の中で着ていたドレスも展示されてましたheart01

ホテル内のおトイレ借りましたが、やっぱり違いますよねupup

Dsc_0152_3

upwardright女優気分で写真でもcamerashine

Dsc_0165_3

Dsc_0167_3

upwardright高級車を見てるだけでも、おもしろいかもsmilenotes

パパラッチにはここでは会えませんでしたshock

会ってみたいな~note

本物のパパラッチとやらをsmile


高級エリアで女優気分を味わいたくなったら

バンクーバー支店におまかせありhappy02



たったの3時間であっという間に着いちゃいますよup

ちなみに空港発の市内観光もあるので、おすすめですbleahgood


うっちー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...