先日リッチモンドに行く用事があったので、

一日台湾にまつわるお店に行くという


台湾dayを実行しましたupshine


場所は全部Aberdeen stationの近くです!


台湾dayの始まりは台湾式パン屋さんbreadheart02


Img_0048


Img_0047


チーズタルトや(上)、ハムチーズサンド(左下)。。。

ここのハムチーズサンド、チーズとろとろ、パンもふんわりですごくオススメですsign03


Img_0045


日本のお好み焼きパンを彷彿させますね…


Img_0046


ウインナーパンheart01

カナダのパン屋さんではあまりお惣菜パンを見かけないので

すごく懐かしい気持ちと台湾式パンの新しさに感動でしたeyeflair



その後、台湾スーパーマーケットへdashbag


Img_0051_2


壁にある広告も台湾で人気のインスタントラーメンnoodle


Img_0053

Img_0056


他の国のものも売っていますが、メインは台湾のものですwink

台湾のお土産で有名なわたしの大好物、パイナップルケーキも売っていますnote


そして晩ごはんには、火鍋をrestaurant


Img_0075

Img_0062


店内は台湾の歌手の映像と歌が流れていて気分も台湾にshine

適当に入ったお店ですが、安くておいしくて満足fullでした!

私は注文しませんでしたが、バブルティー(タピオカ)もあります!



バンクーバーでは中国料理、ギリシャ料理、もちろん日本食も、、、様々な国の料理がおいしく楽しめますlovelygood



すーさん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...