飛行機 2015.11.22

約3年ぶりに日本へ帰国してまいりました~happy02up

Img_55731

飛行機airplaneの楽しみといえば、

①映画movie

②機内食restaurantshine

ということで、YVR(バンクーバー)発のJAL(日本航空)の機内食をご紹介bleah

Img_55791

鮭そぼろご飯と鶏肉のすき煮

Img_55781

なかなかおいしくいただきましたrestaurantheart01

Img_55821

到着前に出た軽食がこちらshine

温かいツナのパンでしたhappy01

Img_55761

久々に長距離路線に乗って、

このポケットに感動しましたhappy02up

いつからあったのーーーーsign02sign02

初ポケットsign03

携帯入れたり、メガネ入れたり、ドリンク入れたり、

最高じゃんshineshine

Img_55721

もし、機内食だけではなりなそうだわ~という方sign03

バンクーバー空港内に大きなフードコート(中に入ったあとですよhappy01)が

あるので、そこで腹ごしらえrestaurant

もしくは、機内に持ち込んでしまえばいいかとflairflair

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...