観光 2015.12.28

①に引き続き~xmasxmasxmas


Img_1130


わんちゃんも連れてきてオッケーな園内には

かわいいわんちゃんがいっぱいいましたdogdogdog


Img_1133


水面にうつるイルミネーションが幻想的heart02


Img_1143


天井がギラギラshine


Img_1150


中ではクリスマスならではのプレッチェルや

ビールbeer!!!ホットワインwine!!!


カナダでは外での飲酒が禁じられているので、こういうところで飲めると

すごくうれしいですねlovely


Img_1145


ジンジャーブレッドクッキーにアイシングでデコレーションできますpencil


こちらドネーションなので、

真ん中に置いてあるガラス瓶に自分が寄付したい分だけお金を入れて参加できますgood


Img_1152


みんな真剣eyesign03


Img_1153


わたしたちも挑戦しました~good


Img_1154


自分オリジナルのジンジャーブレッドクッキーを作ってみてはいかがですか?


そして他にもグリーティングカードを作れるブースもconfident

こちらもドネーションcatface


Img_1146


Img_1147


Img_1148


Img_1149


CAPILANOのスタンプが入っているので思い出にもなりますね~!

家族や友達に送るのもオススメ!


次はお土産屋さん編③へつづくbagnote



うっちー&すーさん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...