グルメ 2015.12.30

本格コリアンBBQへ行ってきましたhappy01notes


CHOSUN


場所はジョイス駅から徒歩約5分のところ。。。


お店は大人気で日曜ディナータイムに行ったら

9組も待っていました…sad


私たちの順番にflairflairflair


Img_1211


フリーのキムチやナムルheart02

何度おかわりしても無料なのがうれしいですよねnote


Img_1209


お肉のメニューtaurusshine


Img_1210


牛タン、リブアイ、カルビheart02

お肉がすごく厚くてボリューミーwinkshine

カルビはホームメイドのタレにしっかり漬け込まれていてやわらかいんです~catface


Img_1212


この鉄板の感じもいい~heart04


お肉もいいけど、サイドもいかがsign02

ここのお店サイドも充実してるんですgood


Img_1213


チャプチェ~lovely

すごい量、、、お皿がすごく重かったです、、、


Img_1215


チヂミ~lovely

シーフードチヂミなのですが、外は揚げてあってカリカリ、中はふわふわ、シーフードがごろごろ入っていてgood!


Img_1214


そしてそして!!!


ユッケflairflairflairflairflair


日本では禁止されて食べることができなくなったユッケが!

バンクーバーでは食べることができちゃいますhappy01heart04heart04heart04

久しぶりのユッケに大興奮大感動でしたcryingsign03



すーさん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...