お勧めスイーツショップ in ウエストバンクーバーということで、
今回は「temper」という最近はじめて行ってきたお店を紹介したいと思いますcake

Img_20151221_115309351_hdr


ウエストバンクーバーのマリンドライブに位置するこのお店、
行った時期がクリスマスということもあり入り口を含め店内は可愛いデコレーションが施されていましたdoorshine

Img_20151221_110542913


お店に入ったとたん目に飛び込んだ美味しそうなスイーツに心を奪われ
店内にあった素敵なクリスマスツリーの写真を撮るのを忘れてしまいました・・・xmas
でも見てください、このショーケースに並ぶスイーツ&ペイストリーheart02

Img_20151221_110350919


Img_20151221_111221286


Img_20151221_111227719


Img_20151221_111236417


そして欲張ってこんなに沢山選んでしまいましたcatface

Img_20151221_111525135


私のお気に入りは前から2番目のお皿に並ぶ「Mango Caramel Mousse」ですsign03
チョコのムースとキャラメル、そして中に入ってるパッリパッリとしたチョコの食感とマンゴーの甘酸っぱさがたまりませんlovely
是非お友達を誘って、皆さんで少しづつ色んなスイーツやペイストリーに挑戦していただきたいですrestaurant

外には素敵なパティオもありましたsun

Img_20151221_115314984


今の時期はちょっと寒いですが、お天気の良い日や暖かくなってくる春先には
パティオでスイーツタイムnoteなんて素敵ですねwink

今回ご紹介した「temper」
住所:2409 MARINE DRIVE, WEST VANCOUVER, BC V7B 1L3
HOURS: 8 AM to 5 PM 7 Days a Week

M.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...