雨の多いこの時期のバンクーバー、地元の方々の間では「レインクーバー」なんて呼ばれることもrain
そんな時は思い切ってハワイに飛び出してみませんか?airplaneshine
「バンクーバーに来ているのになんでハワイ?」と思われがちですが、
実は日本とバンクーバーの間に位置しているハワイはご帰国前の立ち寄り旅行や、
「バンクーバーまで会いに行くのはちょっと遠いからね~」と言われてしまう日本の家族やお友達と合流するには最高のローケーションなんですflair

Img_20150610_113649713_hdr


Img_20150606_115002434_hdr


なんと言ってもこの美しいビーチsign01ビーチsign03ビーチsign01sign03

Img_20150609_130033642_hdr_2


Img_20150607_135011442_hdr


定番パンケーキやカラフルなカキ氷も日本で食べるものとはやっぱり少し違っていて、
お腹までもが南国気分に満たされますwavesun

Img_20150609_155849524_hdr


Img_20150608_115035067_hdr


Img_20150609_174217218_hdr


忘れちゃいけないマクドナルドのハワイ限定朝食セットも是非お試しくださいrestaurant

Img_20150606_093036137_hdr


美しいビーチを散歩中や、サーフィン体験に挑戦している水中でバッタリ野生のウミガメと遭遇することもlovely

Img_20150609_171252443_hdr


※上の写真をよーく見ていただくと、ウミガメちゃんが写っているんですcamera

Img_20150610_184744208_hdr


バンクーバー支店ではハワイ行きの航空券をはじめ、オプショナルツアーやホテルのご案内もしておりますので
是非お気軽にお問い合わせくださいませhappy01mailtophoneto

M.Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...