グルメ 2016.02.17

突然ですが。

中華料理屋さんのメニューって、種類が多すぎて更に似たメニューも多くて選ぶのが難しくないですか??

私は毎回これぞ!と思ったメニューを注文しても実際に運ばれてくると アレ?想像と違う、、、coldsweats02

となる事が多いのです。

そこで今回は、恥ずかしさを捨ててある方法を使う事にしました!

flair 「あそこのテーブルのあの料理を下さい。」

そう。付近のテーブルに既に到着している料理を指差して同じものを注文です。

ほぼ中国人ばかりの店内のどのテーブルにも美味しそうな料理が並んでいるのでどれにしようか少し迷いましたが、この3つに決めました!

↓↓↓

Image1

Eadd405bec0e40edab685f25c87aa4a7

・緑のお野菜のガーリック炒め (メニューには載っていないそう!)

・牛肉とチャイニーズブロッコリーの中華炒め

・エビと豚肉のチャーハン

どれも美味しかったですheart01

思い通りのものが食べられて大満足delicious

次回オーダーする時の為にレシートの写真を撮っておきました。

よろしければご活用ください。

002b9844cc254de490973a63c2251b48

裏メニューの野菜炒めが高いのはちょっとショックでした。。笑

※今回行ったお店

Congee Noodle King

Address: 3313 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5K6

ヌードルとコンジー(お粥)が有名で、メインストリートにもあります。

By AJcute

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...