グルメ 2016.03.08

こんにちはーsun この間、チャイナタウン駅の近くにあるChambarというレストランへブランチに行ってまいりましたpigfastfood


Img_2926



店内はとーっても広いのですが、お昼頃はほぼ満席! 私達は運よく席が空いたので、すぐにテーブルへ案内してもらえましたhappy02 店内はおっしゃれーなデザインで、上を見上げるとライトもすごくおっしゃれーでした。


Img_2920_3



まずはコーヒーを注文cafe


Img_2915_3



なんだか砂糖入れもミルクの容器もおしゃれですよねheart01 コーヒーのテイクアウトもできるそうですcafe


Img_2924_4



メニューはこちら


Img_2933



こちらの店のオーナーがベルギー人らしく、ホームメイドのワッフルがおすすめとのことgood ほら、こんな風に外でワッフルを焼いているのです!


Img_2925_2



私がオーダーしたのはそのワッフルがメインの Gaufre Au Saumon


Img_2918_2



エッグベニーのワッフルバージョンです! スモークサーモンに絶妙にあう甘酸っぱいソースが最高heart02 ホームメイドのワッフルが焼きたてフワフワで美味でございましたlovely お友達が頼んだのはTajine


Img_2929



ソーセージやポーチチドエッグが入ったシチューにチップスが添えてありましたwink パクチーが入ったウェスタン・オリエンタルのフュージョンで大満足heart04 もう一人のお友達はFricasseeをオーダー


Img_2930



ショートリブとジャガイモの炒めたものにチェダーチーズと目玉焼きが乗ったボリューミーな一品penguin 添えてあるホームメードのパンと一緒においしく頂きましたcatface お値段は少しお高めですが、たまーのブランチには大満足なお店でしたsmile 皆様もぜひ足を運んでみてくださいなnote

ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...