観光 2016.03.05

 昨日は初めてスタンレーパーク内にあるトーテムポールを見て来ました!

Cimg0132_3

 独特の雰囲気とすごい迫力のトーテムポール、、、

何のために立てられたかというと、この地に住んでいた先住民たちの家の表札だったそうです!!!そのため、トーテムポールのこのデザインは、その家に住む人の顔やご先祖様なんです。トーテムポールはその家をあらわす顔なんですねbleah

  

 観光の楽しみの1つである、お土産ももちろん買えます。このすぐ近くにお土産屋さんがありました。

 メープルシロップ。国旗のステッカーなどメジャーな商品から、洋服、絵本、トーテムポールのデザインのグッズなど種類が豊富ですshine店内の奥にはきれいなガラス細工もありました。

Cimg0134_2

色鮮やかできれいでしたshine

 その中でも特に私が気に入ったのがこれ↓

Cimg0136_2

 Inlay Pocket Keepsake

はめ込み細工の記念品です。ハート型に、様々な模様と色がとても可愛いですよね。これなら、小さいので買っても荷物にならないし、トーテムポールを見に来た際にはぜひチェックしてみて下さい!

yuu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...