グルメ 2016.04.25

バンクーバーっこが大好きなマカロン

4b0dcb0f33bca31269754163530210dc_m

※写真はイメージです

そんなマカロンの!大御所と言っても過言ではない!!

あの!!!有名な!!!

 LADURÉE ラデュレ 

Img_7870

なんと!バンクーバー Robson Streetにオープンしました~~!heart02

3月24日にオープンして以来、あまりの長蛇の列に毎度あきらめモードでしたが、平日の昼間に行ってみたら、なんと列はたった5人程度!これならヘタレの私も大丈夫かも~!!

外から見てもラブリーなレイアウト

Img_7868

店内に入ると、

マカロンのショーケースにたどり着くまでの棚には種類豊富なフレーバーの紅茶やコンフィチュール

Img_7874

Img_7876かわいらしいボックスがちょっとしたギフトにぴったり

エコバッグやキーホルダーもありました

テンションあがる~~

Img_7875

Img_7882

マカロンは1つ3ドル+税

毎日約20種類のマカロンがあってどれにするか迷っちゃう!smile

ラデュレらしいアントワネットティーの紅茶フレーバーshine

カナダらしいなと思ったのはメイプルシロップフレーバーnote

個人的にテンションが上がったのはソルト・キャラメルフレーバーheart

せっかくだから素敵なギフトボックス入りにしてみました~

Img_7886

一番小さいのは6個入りから

ただし3ドルx6個ではなく、箱代も入るのでギフトボックス6個入りは28ドル~です。

私の前にいた方はあんなに並んだのにマカロン1個のみでした。

よっぽど食べたかったのでしょう~lovely

オーダーするのに熱中しすぎて肝心のマカロン写真を忘れてしまった!coldsweats01

みなさん是非ご自身の目で確かめて~~~

LADURÉE Vancouver

1141 Robson Street
BC V6E 1B5 Vancouver

https://www.laduree.com/en_int/

By 組合長

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...