グルメ 2016.05.15

みなさん

cloudこんにちはsun

今日は北米ではかなり有名なステーキハウスThe Kegをご紹介いたしますshine

私が行ってきたのはGranville Stationの近くのお店ですflair

店の入り口には、かわいくて親切な店員さんが、席まで案内してくれますsign03

が、店内ではステーキハウスと思えません。 とても薄暗く静かなお店ですgood

96cba038baa94a3a8dcf8db25ba02201

かなりシンプルなメニューup

25ccc6c4a001401496e8643ae84f6957

あまりにも暗く過ぎてメニューを見るの困りましたので

メニューをライトの近くで見てましたcoldsweats01

D381303b4c4d4eb2ba2e8c2066909756

まずは前菜restaurant

D7965a70784942e5be33f5d7e2926fa2

ステーキとして有名ですが

私はサーモンを注文しましたupwardleft

95a9f806673f47db896d646d0ed03cac

Sesame Tuna

シーフード以外にもバーガーやサラダなどいろいろChoiceがありますhappy01

落ち着いた雰囲気のThe Kegでゆっくりディーナーしてみませんか?

The Keg Steakhouse + Bar
688 Dunsmuir St,Vancouver
Tel: 604-685-7502

Amy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...