クルーズ 2016.06.29

シアトルに向けてやっと出発~bleah
(それまでの経緯は前のブログチェックして下さいheart04

実は、最初は船酔いしないかどうか不安を感じておりましたが、
動いてみるとぜ~んぜん大丈夫でしたshine

さて、これからはクルーズを楽しみますよhappy01

既に楽しんでますが・・・

船内には本当に飽きない程、
色々なエンターテイメントが用意されていましたsign01

食事場所の掲示板で、こんなものを発見danger
探していたんです、こういうスケジュール表sign03
各レストランの営業時間や当日のイベント行程が載っているものbleah

分かりにくい所にあったので、見つけて写メをとっておきました。

Img_3665

バイオリンが聞こえてきたりwine

グランドピアノがあったりshine

私は珈琲を飲みましたheart04

Img_3628

こんな素敵な廊下・・・

Img_3623

高級そうなレストラン発見sign03
チラッと写真を撮ってしまいましたheart02

Img_3622

シアターもありましたよhappy02

Img_3632

なんとバスケットボールのコート、テニスコートもありますbasketball

Img_3739

エレベーターまで素敵だったので写真撮ってしまいましたhappy01

Img_3694

そこで、お手洗いを見つけたんですよ。。

じゃじゃーんshine

Img_3670

オーシャンビューのお手洗いですhappy01

ここでお化粧直ししたくなりますcatfaceheart04

Img_3669

そんなこんなしていたら、時間はもう夕食の時間ですwink

夕食場所はお昼の時間に食べたバッフェの場所か、

コースディナーを食べれる場所と2ヶ所はクルーズ料金に既に含まれていましたhappy02

(もちろんバッフェ昼食のときも料金に含まれていましたcake

私はコースディナーが食べたかったので、

ちょっとドレスアップして夕食へbar

Img_3692

タイタニックを思わせるレストランの内装lovely

Img_3690

こーんな階段もありますよheart04

Img_3691

よし、メニューを拝見shine

3コースメニューなので、前菜・メイン・デザートを選びますheart04

Img_3671


私のチョイスはというと、、、

前菜:ケールのポテトスープ

Img_3682

メイン:子牛肉のフェットチーネパスタ

Img_3683

デザート:ストロベリーケーキ

Img_3686

夫はというと、、

ウズラ肉のパンプキン詰め?

Img_3684

ストロベリームースheart02

Img_3688


いやー美味しかったですcake

特に夫の選んだデザートsign03

やはりデザートには負けますheart04

夕食を楽しんだ後はというと・・・

サンセットの時間になってきましたhappy01

デッキでサンセットを見ながらゆっくりlovely

日頃の疲れもとれましたheart04

Img_3699

それからはもちろん・・・・

カロリー消費です、テニスsign03

Img_3701

これが中々楽しかったですhappy02sign03

そのあとは、

スケジュール表に載っていたシアターでショーがあると書いてあったので

観にいってみましたよheart04

オリンピックで活躍した体操選手らしいのですが、

コメディーまじりでとても面白かったですhappy01

Img_3712

バンドが混じって、生演奏したりhappy01

Img_3717

これも、クルーズ料金に含まれるので追加費用は不要ですhappy02

素敵~shine

もう時間は夜の11時頃・・・

最後はジャズバーへ行きましたheart04

Img_3720

奥のグループの方々は立ち上がりダンスをしていましたよheart04

私たちは音楽を聴きながら、ドリンクを楽しみましたgood

Img_3729

Img_3727

あー、一泊って本当に早いですsad

朝の7時にはシアトルに到着ですから、もうお部屋に帰って寝ます~bottle

お部屋に戻ると、こんな感じでベッドの上に用意されていましたhappy01

チョコが上に置かれていて、可愛いheart

こういった、ちょっとしたサービスが嬉しいですねshine

Img_3705

朝食ですが、ルームサービス出来る様でしたwink

このBREAKFASTと書いてある紙の裏に

希望の朝食を記入し、ドアにかけておくみたいですsign01

私は朝バッフェ朝食の予定なので試しませんでしたが・・・

初めてのクルーズでしたが、

本当に充実した一日でしたhappy02heart01

Img_3698

クルーズ、本当にオススメですhappy01

今度のクルーズはアラスカにでも行きたいですねheart04

Chloé

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...