グルメ 2016.06.08

先日お客様から頂いた日本のお土産

Img_7537

このおかきがとーってもおいしかったんです。happy01

Img_7539

玉ねぎ煎は食べたとたん「玉ねぎ~」

ごぼう煎は食べたとたん「ごぼう~~~」

南瓜かき餅は他の二つほどカボチャーという感じはしなかったけど、どれも食べた瞬間の口に広がる風味がなんとも言えない。
もう本当においしかったんです~。heart04

絶対日本に行ったら買うsign03と思い調べると・・・。

なんと歌舞伎フェイスマスクで有名な一心堂本舗が作っているらしい。

歌舞伎フェイスマスクといい、このおかきシリーズもパッケージに日本らしい絵が描かれていて、カナダ人にウケそう。

ただ、この一心堂本舗の直営店は、歌舞伎座、新橋演舞場などのちょっと普通に買いに行きにくい場所にあるらしい。 

羽田空港にも店舗はあるらしいので、羽田発の飛行機に乗ってカナダに来るときに是非お土産にしてみてください。  

もちろんお土産だけでなくて、自分自身でも買って是非食べてみてくださいね

by Bdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...