観光 2016.06.03
こんにちは、まるこですhappy01

バンクーバーは、お散歩が気持ちよい季節になりましたsun
ダウンタウンからゆっくりスタンレーパークへお散歩dash

スタンレーパークの手前、右側に見えてきたのは白地に赤い縁取りが素敵shineなハーバークルーズの船
季節限定ですが、ランチクルーズやサンセットディナークルーズなどが楽しめますhappy01

Img_0180

もっとスタンレーパークに近づくとヨットクラブが見えてきましたship 

たまにドラゴンボートの練習なども行われているんですよ☆

Img_0181

いつもはスタンレーパークの外周をゆっくりお散歩するのですが、

今日はちょっと違うルートで少しだけ公園内に入った所にあるバラ園へ寄り道してみましたsnail

例年6月から10月まで楽しめる、このバラ園はなんと1920年にオープンしたそうsign03

色々な種類がありましたが、いい感じで満開でしたheart04

Img_0183

バラ園内には3500株が植えられており、夏はこのバラ園で結婚式をしているカップルをたくさん見かけますhappy02

Img_0182

海沿いのシーウォークも素敵ですが、お時間が許せばぜひsign03寄り道してみてくださいhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...