口内炎が出来てあまりにも痛かったのでcryingドラッグストアで薬を買ってきました。

見つけたのはこのtwo

clubCanker Coverclub

シールを幹部に直接貼るタイプのもので、

8~12時間貼ったままの状態sign01でいれるようです。

Drug1

口内炎に貼るパッチタイプを今まで使ったことがなかったので、

口の中にシール貼るのってどうなの?と思い、今回は下の軟膏タイプの薬を買いました。

clubOrajelclub

Drug2

中身はこうなっています。

Drug3

早速塗ってみると、すごく染みて急激な痛みがweep

でも少しすると塗ったところが痺れてきて、痛みが軽減されましたhappy01

ネットで調べてみると、購入しなかった方のCanker Coverは

非常に即効性の高い薬みたいです。

中には1、2個貼っただけで治ったという人も!

次回はCanker Coverを買ってみますsign03

KUMA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...