グルメ 2016.07.22

ずーっと行きたい行きたいと思っていたお店に行って来ました。

ここのお店はブリュワリー兼、ワイナリー兼、レストランになっていてそれぞれに名前があります。

Postmark Brewing = ブリュワリー
Vancouver Urban Winery = ワイナリー
The Belgard Kitchen = レストラン

Img_7637

看板に、BEER WINE, FOODと書いてる通りのお店です。

ここ最近バンクーバーにはたくさんのブリュワリーができましたが、新しいブリュワリーの中でレストランが併設されているところは珍しく、その上ワイナリーがあるなんてheart04

その上、ビールも料理もなるべく地元で手に入るものを使おうとしているそうで、ビールはバンクーバー近郊のチリワックで作られているホップを使っているそうです。

ブリュワリーだけあって、4種類のビールが飲み比べられるサンプラーがあります。

Img_7634

一つ写真には無いけれど、一つは真っ黒なビールでした。 
これらのビールは季節によって提供されるビールは違うのですが、黒いビールはコーヒー豆のような味、次はベーコンのような味、その次はなんだか甘かった。

お酒に弱い私はジンジャーエールを飲みました。

20160717_190438このジンジャーエール、すごくおいしかった!

いつものとは全く違い、本当にしょうがの味がおいしかったです。 皆さまも、ビールだけでなくジンジャーエールも是非飲んでみてください。

食事はおつまみ系が多いのですが、こんな感じ

こちらはGreen Chickpea + Avocado Hummus
たくさんあったのですが、写真を撮り忘れてしまったので、取り分けた写真。

20160717_185720

Rock Shrimp Ceviche

Img_7623

Margherita Pizzette
20160717_190036

Tomato Soup Fondue
20160717_190623

Scallops + Bacon
20160717_190455

Scallop + Salmon Risotto
20160717_190837

Yam Gnocchi with Lamb Ragu
20160717_191043

Grilled Postmark Sausage Board
20160717_192036

Charred Shishito Peppers
20160717_193952

料理はどれも本当においしかったです~


店内には古い写真が飾られていて、広い天井にワインの樽がおかれているところもあり、素敵でした。 写真が撮れなかったのが残念。

Img_7633

こちらのレストランに来る際はちょっと注意が必要。

Img_7607

バンクーバーの朝日の舞台にもなった、オッペンハイマーパークの近くにあるので、一歩間違えるとちょっと治安の悪い場所に到着します。

タクシーか車で来て下さいね。 
タクシーは間違って違うところで降ろされないようにご注意下さい~

Post Mark Brewing
The Belgard Kitchen
Vancouver Urban winery

55 Dunlevy Ave, 

Vancouver, B.C. V6A 3A3

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...