ずっと曇りcloud続きで、いつもの夏らしくなかったバンクーバーでしたが、

やっとsign03真っ青な青空とお日様sunが楽しめる

爽やかな夏日和が楽しめるいつもの夏がやってきました!

Picture_101

こんな日はオフィスにいてはもったいな~いhappy02

ランチの後お散歩に出かけたら、素敵なピアノの音色noteがどこからか

Img_0591

路上にピ、ピアノ??!

2009年から始まった〚Pianos on the Street〛という

公共の場所で誰でも自由にピアノが弾けるように

ピアノ教師連盟が始めたプロジェクトだそうです。

それぞれのピアノには絵が描かれ、10~15時間かけて丁寧に調律をした

ピアノがあちこちに置かれています。

私が出会ったのは、ネルソン通りxホーンビー通りの角

彼女もピアノの先生なのか、とってもお上手でしたheart04

Img_0593

バラードブリッジや、クイーンエリザベス劇場、

ノースバンクーバー市にあるロンズデールキーにもあるようですよ。

お天気のいい日、お外でピアノ弾いてみませんか?

まるこhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...