グルメ 2016.08.25

今年はバンクーバーは冷夏だな~。。なんて油断していたら、突然思い出したように

sunsunがやってきました。夏が大好きなバンクーバーの人々は大喜びですが、

私は、ここ数日の暑さにすでにめげそうです。。sweat01

ということで、夏らしく!!フレッシュなものが欲しくなりますね。

私が今回行ってみたのはコチラ downwardleft

Radicle Juice on Main street

Img_9410

目の前の立て看板には

Juice, Smoothies, Acai Bowlsなどなど今流行りなオシャレでヘルシーな雰囲気。

Img_9411

入ってみると、あら!
中は2階建てになっていて、とてもオープンな明るい雰囲気。happy01

Img_9382

まず、オーダー。なんか見たことも聞いたこともないようなメニュー名の下には

ちゃんと内容が細かく書かれています。

Img_9379

オーダーをすると、店員さんが野菜や果物bananaを切って、その場で

ミキサーに入れて作ってくれます。

Img_9386

私がオーダーしたのはコチラ downwardleft

Img_9394

Farmer's Barrel

内容は

Avocado, Basil,Coconut nectar, Blackberry,Raw Vanilla & Almond milk

となっています。

Coconut nectarやRaw Vanillaなどあまり知られてはいないようなものも

入っていますね。

味は、ベリーが強い中にバジルの鼻に通るさわやかさとアボカドの濃厚さも感じる

甘すぎず、すっごく美味しい!!heart04

ちなみにコチラは、このオシャレな瓶のマグ(Tumbler)に入れてもらうと

プラス$3で持ち帰り可!次回このTumblerをもってくると、50セントOFFに

してくれるそうです。(Tumblerのみの購入は$5)

もひとつはコチラ downwardleft

Img_9392_2

じゃーーーん!噂のアサイーが入ったボウル!

Berry Bowl
Acai belended with Coconut water & Banana
topped with Granola, Bananna & Seasonal Berries

大きいボウルに豪快かつオシャレです。

一番下にはグラノラが入っていて、まさにアサイーグラノラ丼フルーツ乗せと

いったところでしょうか。

ボリューム満点、ヘルシー満点、味満点!!good一口一口が美味しくって

ぺロっと食べてしまいます。

店内は、一階にいくつか席があります。2階にもこ~んな明るくてオープンな

空間がありますので、ゆったりとしたい方は2階もいいですよ♪

Img_9405

ヘルシーおいしーおしゃれーなRadicle Juiceは、街ブラも楽しい

Main Streetにあります。最近野菜の足りてない方にはぜひ!

By チコcherry

appleRadicle Juice

3088 Main St, Vancouver,

BC V5T 3G5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...