いいお天気続きのバンクーバーsun

街中ではチラホラと紅葉が始まっていますmaple

Img_0863

カナダのシンボルnote メイプルmapleの葉っぱもこの通り

Img_0870

ダウンタウンからスタンレーパークへ続く

シーウォールもいい感じに紅葉が始まってましたhappy01

Img_0864

朝晩は少し涼しくなったからかな

日本からお越しの皆様、上着はお忘れなく~

まるこhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 中村由起子 -2016年9月19日 (月) 15時29分

      10月に友人とバンクーバーへ行く予定ですので、こちらの投稿記事をいつも楽しみにしています❤️

    • 投稿: HIS Vancouver -2016年9月22日 (木) 08時32分

      中村 由起子様

      いつもブログをご覧いただき、有難うございます!
      楽しみにしてくださっていると伺い、とても嬉しいです。

      来月バンクーバーにお越しになられるのですね。
      朝晩涼しくなっておりますので、コートなど羽織るものをお持ちください。

      中村様とご友人様のご旅行が思い出深い旅になりますように♡

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...