もうすぐ11月ですね~~mapleshine

ダウンタウンの街路樹もだんだんと色づき始め、バンクーバーも秋らしくなってきましたshine

ビーチといえば夏ですが、バンクーバーで最も人気のあるEnglish Bayは秋のこの季節もとってもキレイです!lovely

Bay1

木の葉が芝生に敷き詰められて、まるでじゅうたんのようです!!

Bay2

少し雲の多い日でしたが、日光も強くなく、ゆったり過ごすには丁度良い気温でしたwinkcloud

Bay3

ビーチ沿いをてくてくお散歩していると・・・

Bay5_2

グースの行進に出会いました!

堂々と車道を横切り、車をも止めてしまう彼ら。。

こうして自然との距離が近いことも、バンクーバーの魅力の一つですよね!lovely

Bay4

夕日を見たかったのですが、おなかが空いたのでレストランへごはんを食べにfastfood

 

Bay7

English Bayのすぐそばにある海を眺めながら食事のできるレストラン。

CACTUS CLUB CAFEですeye

Bay6

ハンバーガーとポテトのセットをオーダーfastfoodfastfood

味もボリュームも満点scissorsscissors

秋のバンクーバー、まだまだ色々と楽しみたいと思いますmaplebleah

みちゃき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...