イベント 2016.11.24

じゃじゃじゃーんshine


ウォーターフロントのカナダプレイスにある
オリンピック聖火台の火が灯されているのを目撃しましたhappy01

Img_3516

ラッキーですheart04
聖火台の後ろは海とノースバンクーバーの素敵な自然の景色を見れてとても癒されますよheart04


そろそろ今年もクリスマスが近づいてきましたね・・xmas
私は1年間の中でこの季節が1番好きです~ribbon


ところでバンクーバーで毎年開催される
「バンクーバークリスマスマーケット」をご存知ですか??
今年の開催場所はまさにこちらなんですよshine



クリスマスマーケットでは、食べ物や工芸品等の屋台が出店されたり、
ライブミュージックが聞けたりと、子供から大人まで楽しめますよlovely


クリスマスツリーに飾る素敵なオーナメントも売っていますshine

昨年の様子をチラッとご紹介致します~!

素敵なメリーゴーラウンド⇒

Img_3057

クリスマスソングの生ライブ⇒

Img_3029

ドイツのビール専用グラスなど⇒

Img_3051

ジンジャーブレッドマンのマスコットもいて、子供達は大喜びですheart
ほっこりしますよね~~

Img_3043

私が昨年食べたのは、焼きたてワッフルにメープルシロップと生クリームが乗っていいるものsign03プラスして、ホットチョコレート(ココア)も飲みましたheart04

Img_3002

今年はベストロケーションなので、
景色も楽しめること間違いなしheart

11/26(土)からOPENとなりますので、ぜひ行ってみてくださいheart04

Vancouver Christmas Market Official Website

 Chloé

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...