コーヒー 2016.11.27

すっかりクリスマスムードですねーpresent



店頭にお越しの方はお気づきかもしれませんが、バンクーバー支店も店内はすっかりクリスマスですheart04



Img_54581



北米ではクリスマスツリーの下にプレゼントを置いて、クリスマスの朝にみんなで開封しますwink   


子供たちのわくわくした顔が想像できますよねnote



残念ながらバンクーバー支店のツリーの下は装飾だけの箱ですがcoldsweats01



そんなビッグイベントのクリスマス!


期間中スターバックスではホリデーカップでドリンクをゲットできますcafe



こちらは何回でも使えるプラスチックのカップdownwardright


Img_54551



クリスマス限定仕様でかわいいですよねーlovely



通常のドリンクを買ってもいろんなクリスマスデザイン容器にいれてもらえますdownwardright


Img_54561




Img_54571



何種類あるのかはわかりませんが、全種類集めてみたくなりますよねxmas



みなさんもぜひ集めてくださーいgood



ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...