観光 2016.11.04

こんにちは!sun

先日おともだちとグランビルアイランドへお出かけしてきましたhappy01

観光客だけでなく、地元のバンクーバーっ子も大好きなグランビルアイランドcherry

新鮮な野菜や果物が手に入ると、地元のシェフも買い物にくるそうですよsign03

Gi_9_3

海に囲まれている小さなグランビルアイランドですが、

地元でとれた新鮮な食材や、ハンドメイドの工芸品などいろいろなお店が軒を連ねていて、何度来ても新たな発見があります!happy01

Gi_8_3

土日はいつも多くの人で賑わっているグランビルアイランドeyesun

この日は雨上がりだったためか、あまり混み合っておらずゆっくりと散策することができましたscissors

Gi_6

私の一番のお気に入りは、やっぱりマーケットですcatface

たくさんの野菜や果物がこんな風に並べられていて

見ているだけでテンションがあがっちゃいますっupup

Gi_5_3

とってもカラフルであれもこれもついつい買いたくなっちゃいますねlovely

Gi_7

もちろん野菜や果物だけじゃなく、お肉屋チーズ、チョコレートやその場で食べられる軽食なんかもありますよ!

見ているだけでおなかがすいちゃいますねpigcherry

小腹がすいたらマーケット内にあるフードコートでお食事もできちゃいますshine

マーケット以外にもたくさんの工芸品ショップや面白いアートがたくさんあるグランビルアイランドchick

Gi_1

これは有名ですよね!

工場の大きなタンク(?)に人の絵が描かれていますeyeshine

てくてく歩いているとなんと道端にケーキが!

Gi_2

よく見ると木でできたケーキでしたbleahcake

チーズケーキですかね?かわいいのでパシャリcake

Gi_3

他にもハンドメイドの木の製品がたくさんありましたeyeshine

木で出来たものってあったかくていいですよねnote

Gi_4

 

バンクーバーに来たらぜひぜひグランビルアイランドへ足を運んでみてくださいね!

お勧めです!

HISでは食べ歩きツアーなんかもやってますよ~~!restaurantcatface

気になったらこちらをチェック~~~~!!↓↓

グランビルアイランドマーケットツアー【英語ツアー】CA$55

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=4269

みちゃき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...