ビクトリア 2016.11.15

バンクーバーの入り江、コールハーバーから水上飛行機が飛んでるのを見たことがありますか?

Habourair_1

観光用の遊覧飛行もありますが、定期便でバンクーバーハーバーから、ビクトリアハーバー、ウィスラー、ソルトスプリングアイランドなどへ水上飛行機が毎日運行しています!

今日はこれでビクトリアまで~~

Habourair_7

まずはハーバーエアターミナルでチェックインを済ませ・・・

搭乗案内後、桟橋を歩きハーバーへ。

Habourair_8

今日はこの飛行機です。

Habourair_2

この機材だと14名+パイロット1名の15人乗り。

荷物は普通の飛行機の機内持ち込みサイズ(ボストンバッグとか、小さめキャリーオンスーツケース)ならOKですが、大きいスーツケースは載せられないのでお気を付けください!

Habourair_9

さあ飛び立ちますよ~~!

Habourair

スピードを増して飛び立ちました!

Habourair_3

コールハーバーからのノースバンクーバーが一望できます!

Habourair_4

あまり高い位置を飛んでいないからか、とてもきれいな街並みが見えて楽しい~~!

なんて、はしゃいでいるうちにもう到着。早っ!

バンクーバー~ビクトリア間は片道約35分(天候により前後します)。近っ!!

Habourair_10

ビクトリアハーバーから中心地、例えばエンプレスホテルの前までは徒歩で5分程度。楽ちんですね!

H.I.S.カナダでチケット販売しております!
バンクーバー⇔ビクトリア間は片道C$199.00(税込)
興味のある方はぜひどうぞ!

By くみちょーtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...