カナディアンロッキーのマストGOスポット、いっぱいありますよねflair

ここ3年連続で家族や友人を連れ、毎年数回訪れております。毎回違った表情で感動を与えてくれる大自然ロッキーに魅了されておりますshine

カナディアンロッキーの壮大な山々を眺めるのに最適な場所といえば、、サルファー山ゴンドラ!!!何度体験しても、本当に感動しますheart02

実は今年7月上旬にも家族旅行でゴンドラ乗車したのですが、その時頂上にある建物は大改装中でしたcarouselpony

8月20日から徐々にオープン

Above Banff Interpretive Centre

Northern Lights Café

Castle Mountain Coffee Co. 

Gift Shop

そして9月に全体がお披露目となりました。

Above Banff Theatre

Sky Bistro

11月中旬に行ってきましたよ~!

Sky Bistro から、、窓一面にこの美しい眺め!なんと贅沢ッ

Img_6265

Img_6267

Northern Lights Cafe は少しカジュアル。違った眺めですが、こちらも最高にキレイ~☆彡

Img_6284

こちらでビュッフェいただきました

Img_6283

Img_6277

Img_6280

Img_6281

おいしい!!!このビュッフェはグループ様用(10名様以上~)ですので、グループツアーや特別なイベントの際にぜひ。※事前予約が必要です。

お土産屋さんもあります~Tシャツとか可愛くて、ついつい買いすぎちゃいますdollar

Img_6292

歴史や自然について学べる展示スペースもあり

Img_6287

前に来たことがある人はびっくり!の驚くべき変化!!!皆様もバンフを訪れた際はぜひ360パノラママウンテンビューのバンフゴンドラご体験ください。

Img_6291

りえheart04



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...