バンクーバーの魅力の1つは

なんといってもアメリカの国境に近い!ところheart04

車があれば、3時間でシアトルまでいけちゃいますrvcar

とゆうことで仕事終わりに

ちょっと思い立って、車でシアトルまで行ってきましたsun

夜少し遅かったこともあり、ボーダーでの入国審査も

ほとんど並ぶことなく20分前後でアメリカに簡単入国できましたcatface

今回初めて行って来たのは

「スターバックス リザーブ ロースタリー&テイスティングルーム」

1

この立派な外観・・・!すでに絵になるshine

焙煎工場があり、あらゆる角度から(なんとお手洗いからも!shine

観ることが出来て、コーヒー好きにはたまらない空間ですheart04

焙煎工場でコーヒーが作られていく様子が

どの角度からでもご覧いただけますcatface

(なんとお手洗いからも・・・!toilet

3

2_2

4

6

私がオーダーしたのはダークモカチョコラテ!

普通のスタバの2倍ほどのお値段ですが・・・!

深みが全然違います。smile 試す価値有!!

シアトルに行く機会があれば、是非お立ち寄りくださいsmile

なつみ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...