グルメ 2017.02.28

まだまだ寒さが続くバンクーバーですが、、、


そんな時はラーメンhappy01


バンクーバーダウンタウンにあるRAMEN GOJIROさんに行ってきましたheart04


Dunsmuir Street沿いにあり、Granville Stationからも徒歩2分!!
ゴジラのマークがサインですshine


Ramen



こちらのラーメン屋さんはなんとラーメンの上に唐揚げが乗っているものもありました!
BAKAMORIというすごいボリュームのラーメンのようですup

Capture


でも私はチャーシュー派なので、注文したのは、
BASICのCHASHU ROASTED PORKhappy01と餃子3個のセットscissors
スープにコクがあり、麺は太麺で食べごたえがありますsign03
何と言っても、麺の量が結構あるのでお腹いっぱいになりますよ~heart04


とっても美味しくて、喋るのも忘れて食べてしまいますheart


Img_4337


そして、パートナーが注文したのは、、、
ちゃんとした名前を忘れてしまいましたが特別メニュー?に載っていた家系ラーメン?(横浜ラーメン)というものflair


ウィキペディアより⇒
”家系ラーメン(いえけいラーメン)は、1974年以降に登場した神奈川県横浜市発祥の豚骨醤油ベースで太いストレート麺を特徴とするラーメンおよびそのラーメン店群である。”


Img_4335



こちらのラーメンの方が具沢山でメンマやゆで卵も乗っていましたhappy02
お味はというと、、食べた本人曰く、バンクーバーで食べたラーメン屋さんの中で今のところ第一位shineと言ってました!横浜に住んでいたので、信用できますよ~!

ってことで、とても美味しかったです~!
外に行列のできるラーメン屋さんなので、忙しい時間は避けて行くのをお勧めします!

Chloé

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...