グルメ 2017.04.07

旅行に来たら地元の人って何を食べているんだろうって気になりますよねhappy01up

そんな時は「フーディーツアー」に参加しちゃいましょhappy02note

今回はバンクーバーの台所のグランビルアイランドマーケットツアーをご紹介heart04

広いし、いっぱいお店が入っているからどこ行くか迷ちゃいますしねsign03

Img_2292

upwardright最初に立ち寄ったのは

地元で本当大人気のパン屋さん「TERRA BREADS」shineshine

Img_2296

upwardright次に立ち寄ったのは「オヤマソーセージ」shineshine

たくさんの種類のハムやサラミを紹介してくれますnote

Img_2298

そうですhappy02sign03

ここで相性抜群のコラボでお召し上がりくださいupup

でもまだまだパンは残しておいてくださいね〜smile

Img_2303

upwardright次にガイドさんが持ってきてくれたのは

「ベントンブラザーズファインチーズ」shineshine

Img_2307

再び最高の組み合わせlovelyheart04

ワインが飲みたくなってしまいますが、そこは我慢でお願いしますsign03sign03

続きは「その2」でgood

うっちー

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...