ホテル 2017.05.06

先日バンクーバーダウンタウンの真ん中に位置するフェアモントバンクーバーホテルへ宿泊してきましたshine

Unnamed_8_2

こちらの建物はなんと1918年建てられたそうです!!

外装は歴史を感じる重厚な雰囲気ですが、ホテル館内はモダンな雰囲気でしたheart01

Unnamed

お部屋は決して広いわけではありませんが、落ち着いた雰囲気でとても癒されましたnote 

Unnamed_3

そして部屋からの景色も素晴らしかったですlovely

Unnamed_2

こちらがホテルからの夜景!!目の前にある教会がとても厳かな雰囲気ですbell

ホテル内にあるレストランもとてもオシャレでしたheart04

Unnamed_5

あまりの素敵さに朝食は敬遠してしまいましたが、次チャンスがあったら挑戦しようと思っておりますup

短い滞在期間でしたが、素敵な館内と優しいスタッフの方のサービスに癒された一時でしたhappy01notes

けーこdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...