グルメ 2017.05.01

少しずつ暖かくなってきましたが、

みなさん野菜apple不足ではありませんか??

今回はそんな野菜不足を解消(?!)すべくヘルシージュースの

お店に行ってきました。happy01

MELU Juice & Health Bar downwardleftdownwardleft

Img_0327

West Pender Street沿いにあります。

Img_0333

中はオシャレなカフェ。ゆったりできそうな静かな空間。

Img_0329

入って右側には冷蔵庫とメニュー。

冷蔵庫の中には瓶に入ったものが売っています。

これはなんだろう・・・・sign02

Img_0334

かわいい瓶に入っているのは、ジュースですね。

ひとつひとつ何が入っているのか、どんな味がするのか、

どんな効能があるのかなど書いてあります。

下の方の段には、ナッツのビン詰めやデトックスウォーターなるものが・・。

色々な野菜や果物やアップルサイダー酢などが水に入っていて、

まさに飲むだけでデトックス?!lovely

Img_0331

更に奥に入って行きますと、ケーキのようにキレイに並べてあるこれらは!

ヘルシーバーと言われる、グラノラバーのようなもの。

ナッツや、ドライフルーツ、ココナッツなどがバーになっていて、

ケーキのように可愛いheart02けれど、とても健康的なスイーツ。

こちらもたーーくっさん種類があります。

Img_0328

とりあえず、初回なのでスムージーを。

私がオーダーしたのは、、えっと名前は忘れてしまいましたが、

確かパンプキンスパイスの入ったものです。

(すみません。ちょっと前なので何が入っていたのかまで覚えてませんが。。sweat01

Img_0336

これがまた甘すぎず、でもほんの~り甘く、健康的かつ

フレッシュな味が美味しい!!happy02heart04

なんとなく飲んでると健康になったような気になってくる。。(笑)

その他ウェブサイトを見て見ると、サラダや流行りのチア・プディング、

ヘルシーボウル(野菜や玄米などを使った丼のようなもの?)、

ヨーグルトグラノラボウルのようなパフェっぽいもの、暖かいラテや

”Nicecream(ナイスクリーム)”なる牛乳や砂糖を使わない、

フローズン果実のみで作られたアイスクリームのようなものなどなど、

どれもこれも気になるものばかり。eyesign03

胃が疲れている時、最近栄養の足りてないな~なんて時、

ヘルシー志向の方などなど興味のある方はぜひ一度お試しあれ。happy02

チコchick

MELU Juice & Health Bar

building1110 West Pender Street, Vancouver, BC

telephone 778・379・6358

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...