クルーズ 2017.06.02

クルーズの季節がやってまいりましたship


先日ご紹介させて頂いた、プリンセスクルーズの他にも


実は色んなクルーズ会社があるのですwink



今日はホーランドアメリカのクルーズをご紹介しますheart04



私たちが乗ったのはMS. OOSTERDAMという船ship


行先はシアトルですchick


1泊2日(船内泊)で行ってきましたdownwardright


Owsd53611



船内はとってもゴージャスshinedownwardright


Vgsc83431



Netl83091



Img_57481



従業員の方のサービスもすごくプロフェッショナルですheart04




とーっても大きい船なので、今私はどこにいるの、、、状態ですが


船内のところどころにある地図にて確認downwardright


Img_57301



Buffetレストランはこちらdownwardright


海が見えてViewは抜群でございますlovely


Img_57311




ほっと一息できる休憩スペースもありdownwardright


Img_57441



なんとステージもあるんですhappy02downwardright


この日は70年代から最近までのヒット曲を歌う、


ダンスと歌のショーをやっていましたnote


プロのダンサーと歌手で本格的なステージwink


こちらももちろん!料金に含まれていますshine


Kkvj37691


これ以外にもクラシックの生演奏や、ディスコエリア、


ジャズピアノ生演奏なんかもあって盛りだくさん!!


映画館もありましたnight




お部屋はこんな感じdownwardright


Pytq77821


窓付のお部屋を選びましたnote


ベッドは1台ですが、シングルベッド2台にもなりますshine


トイレもシャワーももちろん完備scissors



お部屋からずーっと景色を眺めていましたdownwardright


Ohfk78231


この日はあいにくの雨rain


晴れていたらもっといい景色だったのにーcrying




船の外にも出れますが、雨ががんがん入ってきたのですぐに退散coldsweats01downwardright


Img_57421


このほかにも、プールやバスケットボールのコートなんかもありましたnote


私、船酔いしやすいタイプなんですが、この船は全く揺れを感じずsmile
いつの間にかバンクーバーを出発していつの間にかシアトルに着いておりましたup



HISバンクーバー支店では、カナダ在住の方のクルーズ手配を承っていますnote


皆さんもぜひ!クルーズ体験してみてくださいねship



お食事編もお楽しみにsmile




ごっきー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...